« キラキラ~☆ | トップページ | ☆DoctorFish体験★ »

京都night☆

appleかおりんappleですッ(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日京都の夜を満喫してきましたッhappy01scissors

見てくださ~いヾ(*゚A`)ノ

081208_22350001

めちゃくちゃ綺麗でしょ~lovelyheart02lovely

大阪と違い、真っ暗で静かな夜の街に

凛とたたずむ☆The・KyotoTower☆

キャhappy02かっこいいですね~heart

まるで…キャンドルのよう…

おっとヾ(*゚A`)ノ

高さは131msign01京都市内の町家の瓦葺きを波に見立て、海のない京都の街を照らす灯台をイメージしたものでほんとにお東さんのローソクと言われているそうですよ~。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

1964年12月28日に開業wink

京都タワーが131mなのはね~建設当時の京都市の人口が131万人だったからなんですって~(*^ー゚)bグッジョブ!!

Tawawa

彼女の名前は「たわわちゃん」heart

京都タワーのマスコットキャラhappy01

好きなタイプは背の高い人だそうです…heart04

Photo

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

京都の夜景を一望できるbarBARでのお酒

おいしかったな~confidentheart

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« キラキラ~☆ | トップページ | ☆DoctorFish体験★ »