« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

◎◎堂島ロール◎◎

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○**○оo。

today is sweets堂島ロール

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。。...。oо○**○оo。

090318_15080001_3

Headerimage1

Dojimaroll1_3

島崎さんが買ってきてくれました~heartshine

ありがとうございますぅo(*^▽^*)oheart02

Fumio20080412t23_45_021_2

案内中によく見かけるんですけど…

連日の大行列にdangerビ~ックリですwobblydashdash

rain雨の日は特に多い様な気がしますsweat01

橋沿いにずら~っとですよsign03sign03

でも並んでまでも食べたいくらいribbon美味しいですもんねーーッlovelyheart04

sunその日の気温や湿度で含ませる空気の調節をして手で泡立てて作ったスポンジと、happy01good厳選ブレンドしたtaurusミルクの風味cloudが香るたっぷりの生クリームで出来ているんですってsign01

そりゃ美味だワ~heart02heart02heart02heart02heart02
 

presentお土産にするとすご~ッく喜ばれると思いますupヽ(´▽`)/notes

美味しかった~heart

|

○●○キャラ弁○●○

□■□COOK’ingシリーズ□■□

・‥…━━☆o(*^▽^*)oLet's try キャラ弁sign04rock・・‥…━━━☆

久々mamaしましたッ(笑)

090306_00400001 090306_00380002

なにかわかりますsign02

『天・火・土ッて何?』っと言われるんですけど…

サンリオうさはな侍戦隊シンケンジャー

ですヨッhappy01happy01heart04…見えますcoldsweats01sign02

pcネットで色々見てたんですけど…最近のrestaurantお弁当は凝ってますよね~wobblypaper

私はこのくらいで…徹夜レベルですから…coldsweats01

みんなのrestaurantお弁当はホント感心しますね~catfaceheart02shine

また頑張りま~ッスscissorsshine

。。。みんないつ作ってるんやろう~???

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »