« よだれが… | トップページ | 新聞掲載ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »

いっ、いのきっ!?

1・2・3ダァ~ッsign03sign03sign03

私・・・見ましたhappy02sign03見ちゃいましたsign03

八尾のオシャレスポット・アリオで・・・

アントニオ猪木 イヤッホーゥ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・ではなくて

アントキの猪木                                          

○|_| ̄ =3 ズコー( ゚д゚)ポカーンε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

毎月お笑い芸人さんが来てるみたいで今月はアントキの猪木でしたbleahscissors

前TKOが来てた時は私の弟出待ちして握手してもらったらしい(v^ー゜)ヤッタネ!!

来月は誰が来るのかな~heart04sign02

今から楽しみhappy01up

|

« よだれが… | トップページ | 新聞掲載ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ »