« たまには…お洒落デート★ | トップページ | よだれが… »

八尾の大スターが・・・

なんとあの・・・sign03sign03sign03

この前ゆっき~heart04が買ってきたタルトがとてもおいしかったsmileので行って来ましたup

八尾のbananaハナフルapple (v^ー゜)ヤッタネ!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

親切で可愛いスタッフさんに話を聞いた所によるとこの前の催事の時に、

なっ、なんと・・・

八尾出身の大スターのあの方が5台も買ってくれたんですってΣ((oÅO艸*)

それは誰かと言うと~・・・

トヨエツsign02

・・・ではなくて~paper

桑田sign02

・・・でもなくて~paper

菊水丸sign02

・・・いえいえpaper

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ Σ( ̄ロ ̄lll)ι(´Д`υ)アセアセ

正解は~

ジミ-ちゃんっsign03 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すごくないですかsign02いや、間違いなくすごいですよねhappy02

今や世界の画伯artですよ~up

見たかった~down

店長さんもだいぶ興奮してたらしいですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« たまには…お洒落デート★ | トップページ | よだれが… »