« いっ、いのきっ!? | トップページ | ***一年目の手紙*** »

新聞掲載ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

なんちゃって~悪い事はしてませんhappy01paperheart04

★゜・。。・゜゜日経新聞デビュ~♪。・゜゜・。。・゜☆

うちのお店が日経新聞に掲載されました~heart

090421_11180001apple appleapple

めっちゃ素敵な言葉がたくさん書いてありました~

゜゜.+:。* ´З`)σheart04

appleappleapple一部ですが…

物件が豊富に取り扱われていて、昼休みや帰宅時に資料集めをしたいビジネスパーソンにはとても便利だと思います。こちらの色んな要望にも嫌な顔一つもせずたくさんの資料を作ってくださり、丁寧で親切な応対は本当に信頼のおけるものでした。スタッフは知識が豊富で優しい方ばかりなので不慣れな方でも安心して相談できます。

ですって~happy01happy01happy01heartにゃは~

この広告を読んでご来店くださるたくさんのお客様に

出逢える事を心待ちにしていますッ

(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

|

« いっ、いのきっ!? | トップページ | ***一年目の手紙*** »