« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

。☆。ネットでお買物。☆。

´ω`)ノドモ☆○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

遅ればせながら最近ネットでの買物ribbonに興味しんしんhappy02up

いちばん最近買ったんがupup

デジカメケース&ティッシュケースhappy01scissors

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

って地味coldsweats01sign02

でもめっちゃカワイイheart04んですlovelygood

Photo_6 思わず

きゃぁ~っheart01かわいい~っheart01

って叫びたくなるかわいさでしょhappy02upshine

とゆう事で今まで使ってたデジカメケースちゃんお疲れ様でしたcrying

さんざか皆に『何これsweat02sign02』と馬鹿にされてた巾着・・・

Photo_7

カワイイのに~・・・heart03

2年間お疲れ様でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また洗濯して何かでつかお~っbleahscissors

|

.

|

。☆。イタリアンディナー。☆。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おとつい大島さんvirgoと前から約束diamondしてたイタリアンrestaurant『ジャカッセ』に行ってきましたhappy01scissorsup

阪急グランドビル31Fにあるお店barなんで景色抜群ッgoodshineshineheart01

Photo

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

きれ~~~っっheartheartheart

2 ロマンチック~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カップルvirgoheartleoに是非ともオススメflairですねっheart01

あ、でもガールズvirgoで来るのもありheartありheart( ^ω^ )

私は次はダーリンheart01と行きたいと思ってますlovely

なんてったってロマンチックheart02・・・て彼氏いてないやんっbombcryingdown

あやうく妄想くりひろげるとこでしたcoldsweats01sweat01

気をとりなおして~・・・

料理はこんな感じですwinkshine

Photo_3

前菜盛り合わせ~restaurant

ん~、おいしっheart02

Photo_4

バジルとモッツァレラのピザbread

ん~、おいしっっheart02

食べるのに夢中shineになりすぎてパスタタコのから揚げ撮るん忘れてましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ドルチェcakeはしっかり撮りましたよッhappy01scissors

Photo_5

ガトーショコラcakeアイスcherryコーヒーcafe

ガールズトークvirgoにもはなが咲き、

3時間clockぐらい喋ってたんじゃないかな~confidentnote

めぇ~っちゃ楽しかったぁheartheartheart

ご馳走様でしたヽ(*≧ε≦*)φ

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F

アクセス

JR大阪駅 徒歩5分 
阪急線梅田駅 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分 

TEL

06-6316-7313

|

。☆。ロールケーキ。☆。

☆ロールケーキ☆

昨日村田さんお客様から頂いたロールケーキcakeを皆で頂きましたhappy02up

2 Photo_2

おいしそうでしょ~(*≧m≦*)heart

中のクリーム生クリームカスタードクリームWクリームッlovelyheart02

ぜ・い・た・くっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

食いしん坊さんrestaurantの集まりなんで即効なくなりましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

おいしかったですheart01heart01heart01

ご馳走様でしたhappy01upnote

|

。☆。休日。☆。

(○`・ェ・)ノ【こ】ん】【に【ち【ゎ】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日お休みだったので友達virgoミナミブラッチhappy01updash

いつもは心斎橋ばっかやから昨日はパークス行ってきましたhappy02scissors

合流して早速カフェcafeガールズトークvirgoheartvirgo

おいし~いタルトcakeおいし~い紅茶cafeで話も弾む、弾む(*≧m≦*)

Photo

フルーツタルトbananaappleかわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ

こんなん作れるなんてパティシエさんってスゴイッ!!ですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

デリス・デュ・パレ

TEL :

06-6649-0065

難波パークス5F

平日やったんでrunも少なくゆっくりいろんなお店bag見れて、おかげで買物欲が爆発しそうでしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

その後も高島屋boutique行ったり、マルイribbon行ったり、歩きまくって

お腹ペコペコ~bearingdashdash

行ってきましたsign03

高島屋boutique近くの韓国料理屋『かんなべ』restauranthappy02scissors

暑い時sunに食べるお鍋もいいですよね~up(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_2

見るだけでヨダレが・・・catfaceheart04

お~い~し~そ~っlovely!!!

       いや!!

お~い~し~い~っlovely!!!

この他にもチヂミ、大根サラダ、キムチ盛り合わせ、せせりのタルタルソース、冷麺食べちゃいましたbleahgood

どれもこれも美味しかったですheart01

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-22 岩城ビル

アクセス

近鉄難波線大阪難波駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分 
地下鉄千日前線なんば駅 徒歩3分 

TEL


06-4396-8871

|

~☆ダーツ☆~

今流行のダーツ(o・ω・)ノ))  → ◎!!

Photo

主任は最近ダーツにはまってるらしく、お部屋にもダーツを置いてるんですが、

←よぉ~っっく注目!!

全部真ん中命中ッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)スゲーッ!!

・・・と思いきや、3本共・・・そう、全部不正を働き自分でさしたらしいcoldsweats02ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

なぁ~んやっ(# ̄З ̄)(´-д-`)

でも主任の名誉の為に・・・

ダーツ投げてる姿だけカッコイイheart02らしいですよッhappy01paperup笑。

そんな主任に会いたい人は茨木周辺に行けば目撃!|∀・)出来るかもッsmilegoodshine

|

。☆。スイーツ。☆。

ついに・・・前から大行列wheelchairwheelchairwheelchairが気になってた阪神百貨店buildingの、

『CLUB HARIE』バームクーヘンcake買っちゃいましたhappy02goodsign03

Photo Photo_2                                                       

もともとそんなバームクーヘンcakeって好きじゃないねんケド、

流行り物限定品行列物に弱い私はとうとう買っちゃいましたhappy01scissors

行列が毎日出来てて夕方にはいっつも完売してるねんし相当おいしいんやろうと期待して・・・lovely

いっただきま~すっhappy01sign03

パクッrestaurant・・・モグモグdelicious・・・ふむふむconfident・・・

お味は・・普通のバームクーヘンcakeでしたcoldsweats01

確かに生地はしっとりしてるし美味しいんですsign03sign03

た~だ~・・・すっごい期待しすぎてただけに・・・sadsweat01

デパ地下building楽しすぎて一緒に

『芋や』焼き芋も買っちゃいましたhappy02scissors

Photo_3

安納いもという種類お芋さんなんですケド、

がた~っぷりなあま~いheartお芋さんなんですhappy01heart04

ホクホクしたお芋さんも好きなんですケドたっぷりでベチャッっとしたお芋さんが好きな私にはまさに『ベスト・オブ・芋』でしたshineshineshine

夢中で食べ過ぎて割った写真撮るの忘れちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

そしてなんといってもお芋さん食べる時に忘れてはいけないのが

Photo_4

牛乳~~~っ!!!

+牛乳ってナイス組み合わせですよね~(○゜ε゜○)ノ~~

|

。☆。手芸部。☆。

最近『THE女の子virgo!!みたいな事がしたくて、

作っちゃいましたhappy01scissorsup

シュシュ☆

☆゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。☆

Photo

初めて作った割には上出来goodじゃないですか~sign02゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ピンクのはお母さんvirgoにあげて、もいっこは自分用sign05happy02note

お気に入りheart02やねんケド、ここで手縫いの雑さが・・・coldsweats02

よぉ~く見てみると縫い目バレバレやし、ちょっとほつれてるwobblysweat01sweat01

まさに『THE手作り☆』感満載の出来になりました((・(ェ)・;))

昔から裁縫とかの家庭科苦手やったからなぁ~・・・(;´д`)トホホ…

ミシン欲し~っっ!!!( ゚д゚)ホスィ…

結局、今日朝大島さんdogに雑なトコ手直ししてもらいましたcoldsweats01dash

レディーvirgoへの道はまだまだ険しい・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

☆。☆。素敵な日。☆。☆

今日は~『キス&ラブレターの日』゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

由来は~・・・1946年に日本で初めて、キスシーンkissmarkが登場する映画「はたちの青春」が公開されて話題を呼び、連日満員だったそうです。それにちなんで生まれたのが「キスの日kissmarkです。

そして、浅田次郎氏原作の映画「ラブレターloveletterが公開されたのも1998年のこの日。「5(こい)23(ぶみ)」との語呂合わせもあって、「ラブレターの日loveletterとなりました。

今はメールpcで何でも手軽に済んでしまう時代ですが、こんな時はシークレットレターloveletterを用意して、恋人への想いheartをつづってみませんか?気持ちが伝わる「恋文」きっと感動cryingしてくれますよ!いつもはちょっと照れくさいキスkissmarkた~っっぷりとどうぞheart01(/ω\)ハズカシーィheart01

いいですね~lovelyheart04まさにラブラブカップルgeminiの為の日ですね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

てるてる坊主。。。

今日はrain

嫌ですよね~sadwobblygawk

もうすぐ梅雨rainやし・・・

rainの日って気分も憂鬱になるし、肩がいつもより凝る気がするshocksweat01

なんでなんやろ・・・sign02sign02

rainといえば『てるてる坊主』

いろんな由来があるみたいやねんケド、私が聞いたてるてる坊主の由来はちょっと悲しくて・・・

<てるてる坊主>

 晴れを願う時、なぜてるてる坊主を軒下に吊すのか?
 その裏には哀しい物語が。
 昔々、中国にひとりの美しい娘がいた。
 彼女の名前は晴娘(チンニャン)。
 その美貌は村中の評判だった。
 ある日、晴娘の住む村を激しい雷雨が襲った。
 川は氾濫、あたりの家は流され大惨事となった。
 怯えるばかりの晴娘、その時不気味な声が。
 「晴娘よ。龍王様が汝を妃にとご所望じゃ。もしも従わねばこの村ごと川に流してしまうぞ」
 家の者は恐れ震えたが、晴娘は家族や村人を救うため「従います。ですからどうか雨を止めて下さい」。
 そう言った途端、まばゆい光がさし、激しい雨がピタリと止んだ。
 そして晴娘の姿も消えていた。
 それからというもの、6月、雨が降り続くようになると、親たちは娘がさらわれないよう、身代わりの紙人形を軒下に吊り下げた。
 これが日本に伝わり、いつしか、てるてる坊主になった。
 てるてる坊主には、みんなを救うために犠牲になった哀しい娘の物語が秘められていた。

っていう・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

小さい頃遠足riceballの前の日とかによく作ってたケドこんな悲しい由来があったんですね・・・cryingcryingcrying

|

☆。。充実day。。☆

昨日のお休みsun友達とこの前入会したお料理教室restaurant

第1回目レッスンに行って来ましたhappy02scissors

メニューは、、、

ボロネーゼ、そら豆のスープ、春野菜のサラダ、フルーツヨーグルトhappy01up

ミートソースも1から作って本格的~!!!

先生に丁寧に教えてもらいながら四苦八苦・・・sweat01sweat01

悪戦苦闘の末なんとか・・・で~きたっっsmilegoodshine

1_2

やれば出来るじゃーんっ(v^ー゜)ヤッタネ!!

し~か~も~、超おいしいんですケドッhappy02up

『目指せsign03旦那がまっすぐ帰りたくなる料理上手な嫁virgoheart04

ちょっと1歩近づいたんじゃな~いっsmilesign02(v^ー゜)ヤッタネ!!

2_2

後は旦那様だけ・・・

只今ご応募受付中!

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ ・・・

その後は毎月恒例ガールズ会virgoheart04

今回はスケジュールbookの都合上1人来れず・・・downdown

でもやっぱこのメンバーtulipたのし~っhappy01heart

Photo_3

『とりでん』で鳥パーティーbeerbirthdaybar

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ☆

気付けば4時間も絶える事なく喋り続けてましたcoldsweats01

やっぱvirgo女の子virgoっていいね~happy01heart04

ガールズ最高!!!

この楽しみがあるから仕事も頑張れるよね~☆

|

☆。バリラックス。☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

大島さんが梅田の『バリラックス』に行ってきたらしいですhappy02heart04

                    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

すごい素敵shineshineな店内ですよね~happy02happy01note

Photo 2                      

都会の喧騒から離れて・・・

素敵な大人の空間・・・heartconfidentheart

お料理restaurantもおいしそ~happy02up

Photo_2 2                       

おいしい料理~

おしゃれな店内~

ガールズ2人virgoheartvirgo

そりゃ時間sandclockも忘れて盛り上がっちゃいますよね~happy02shine

そんなガールズvirgoの為に『バリラックス』素敵shineなコースbarを用意してくれてますっheart

女性限定 RATU(ラトゥ)コース (¥3,675)★

Photo_2

~コース内容~

前菜;牛ハラミとアボガドのゴイクン ヒアルロン酸ソース

サラダ;イベリコ豚お京水菜のセサミサラダ

スープ;阿波尾鶏と白ネギのミネストローネ

魚料理;白身魚と京丹波しめじのフォカッチャ

メイン;海老と有機野菜の十五穀米ナシゴレン

デザート;グランドメニューよりお選び下さい。

ローズ ローズ ローズ ハーブティー付き

早速行かなくちゃっdeliciousrockdash

     

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル3F

アクセス

JR大阪駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分 
阪神本線梅田駅 徒歩2分 

TEL

06-6347-0015

|

☆。ベトナム料理。☆

昨日久し振りに愛しのかおりんheartランチrestaurantしにミナミまで行って来ましたhappy01rvcardash

インド料理restaurantにするかベトナム料理restaurantにするかで悩んだ結果・・・

ベトナム料理restaurant決定~happy01uphappy02note

かおりん’sカーcarミナミまでブイ~ンッrvcardashdashdash

おっしゃれ~heart04雰囲気shine漂う店内virgoheart

すごい落ち着くcatfaceheart02

お腹ペコペコsweat01な私達は早速フォーランチrestaurantをオーダーヽ(´▽`)/☆

生春巻きもつけて~(・∀・)ニヤニヤ

5 『お待たせしました~sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2種類フォーを注文happy01

1つは定番のフォーでもう1つはモッチモチ~happy02delicioussmile

1 生春巻きも中に入ってるエビちゃんがぷりっぷりで超~おいし~いっっヽ(*≧ε≦*)φ

6 フォーの食べ方は~~~・・・

レモンをた~っぷり絞って~~

7 食うべしっっ!!

8

食うべしっっ!!!

うま~っヾ(´ε`*)ゝ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

9 もちろんデザートcakeもご注文~lovely

3種の味くらべセットdeliciousscissors

贅沢~~~notesnotesnotes

満腹~~~upupup

4_2 おいしかったね~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ご馳走様でしたっ!!

|

☆ドリームジャンボ☆

今日はドリームジャンボ宝くじ発売日~sign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1等前後賞合わせて3億円!!(○゜ε゜○)ノ~~.☆☆☆

Photo

諭吉様がいっぱい・・・heart02heart02heart02

←アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

愛しの諭吉様lovely

私の元に訪れてくれないかしら・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

宝くじって当たった時の使い道とか考えるだけで楽しいですよね~happy01note

まさにを買うですねhappy02sign03

私も買ってみよかな~( ´艸`)プププ

ワクワクしたいから買うとしたら連番よりバラかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

にんにくや~☆

昨日お休み行ってきましたsign03にんにくやbleah

ほんとはから京都busに行くはずやってんけど・・・

電話かけると案の定、うちの眠り姫virgo・・・爆睡中coldsweats01sleepy

11時・・・寝てるよね~sleepy

12時・・・寝てるよね~sleepysleepy

13時・・・まだ・・・寝てるよね~sleepysleepysleepy

14時・・・『ゆっき~、ごめ~んっdespair寝てたぁdown

て事で時間も時間やしrainも降ってたから京都は中止にして18時待ち合わせで夜ご飯restaurantだけ食べに行く事に・・・bleahbanana

そして18時過ぎに『ゆっき~、お待たせ~paper』★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・んsign02なぜスッピンsign02

『また寝てもぉてん~sweat01

ほんとおバカさんっheart01

無事合流出来た事やしいざ難波へ~dashdash

ちょっとブラブラ買い物presentして~

お腹空いた~sadsweat01

いざにんにくやへ~upup

まずは生~beerといきたいところやけど、昨日おっしゃれ~パナシェbeerカンパ~イッbarbar

お~い~し~い~っっっhappy02heart04

書ききれないぐらいの量2人で平らげましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もちろんデザートcakeは別腹でheart

知ってましたsign02別腹ってほんとにあるんですよflair

デザートcakeとかを目の前にしたら胃の中が瞬時にその分のスペースを勝手にちょっとあけるらしいですよ~sign03・・・へぇ~flair

マンゴープリンエスプレッソアイスクレームブリュレheartheartheart

ご馳走様でした(*≧m≦*)

・・・めっちゃお腹苦しい~bearingsweat01お腹いっぱ~いsweat01

『私ら今日そんな食べたっけsign02

『え~、そんな食べてなくないsign02

えっとぉ~・・・

海老マヨ餃子まぐろのカルパッチョアボカドサラダガーリックトース渡り蟹のパスタさつまいものパイ包みから揚げカマンベールチーズのオーブン焼き牛肉のたたき・・・etc、etc、etc・・・

あ・・・食べてる・・・よねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

だって・・・美味しかったんだも~んlovely

ネットで見たんやけど、『これ食べたら太るかも・・・』とか『これ何キロカロリーやから・・・』とか気にしすぎて食べる方が消費も悪くなって太りやすいんですってflair

それよりも食べてる物に幸せ感じて『おいしい~っっhappy02って食べる方がちゃんと消費しやすいんですってφ(・ω・ )メモメモ

人間の体っておもしろいですね~happy01

Cid_01090517090920______f01adocom

神戸にんにくや なんば店

また行きま~すっhappy02sign03

ご馳走様でしたhappy01

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-4-16 アークなんばビル5F

アクセス

地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩2分 
近鉄線大阪難波駅 徒歩3分 
南海本線南海難波駅 徒歩5分 

TEL

06-6634-4555 ※電話受付14:00~

|

マツイコーヒー!?

今朝、村田さんがお家houseから持ってきたコーヒーcafeを飲もうと見てみると、

な・・なんとっsign03sign03Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cid_01090517091009______f01adocom Σ( ゜Д゜)ハッ!松井さ~んっっsweat01sign02

このたたずまい

このダンディさ

缶コーヒーの名前『Matsui』

間違いなく・・・管理部松井さんですよねsign02

Dscf1291プライバシー保護の為一部を隠させていただいておりますsign03

松井さ~ん、こんなとこで副業してたんですか~( ´艸`)プププ
朝から皆
大爆笑happy02sign03sign03

松井さん、おいしすぎますっ(=゜ω゜)ノぃょぅ

|

☆お芋~☆

bleahheart02dash外はカリカリ中ほっこりheart01

大学芋shineshine・・・なんて素敵な響き((w´ω`w))

美味しいですよね~happy01heart04

3日前からずっと食べたくて、食べたくて・・・

お家で即席で作ってみたんやけどどうも物足らん(≧ヘ≦)

ランチの時に買いに行こうと近くの王将へ~~dashdashdash

『当店では取り扱っておりません!!』・・・えっ、ないの??( ゚皿゚)キーッ!!

でも食べたい、絶対食べたいsign03・・・

・・・flair

パソコンカチカチ・・・へ(´∀`ヘ)

なにこれ~heart02heart02heart02

超おいしそうなんですケドcatface

IMG_2711yyy.jpg

阪神百貨店地下1階にあるんですって~sign03

黒蜜かかってるんですって~sign03

何を迷う必要がsign02( ゚д゚)ホスィ…sign03sign03

財布片手に『行ってきま~すっっdashsign01

走る、走るdashdashdash

とても高校時代50m走10秒かかったとは思えぬ走りっぷりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・どこ~(。>0<。)・・・ない~(´・ω・`)ショボーン

急いでたんで発見できず・・・(´Д⊂グスン

でもそのかわりに551大学芋み~っっけ( ´艸`)プププ

お昼ご飯後でお腹いっぱいやったにも関わらず食べちゃいましたheart01

カリッカリの外側ほくほくの中身・・・(゜ε゜)ノ

お~い~し~い~っっlovelygood

ほんとはまったらアホの一つ覚えで飽きるまでずっと食べ続けちゃう私・・・coldsweats01

チーズケーキポテトサラダピザポテトあんぱん・・・etc

だからpigpigpigぶーちゃんcrying

芋屋のお芋さんも次は絶対sign03食べてやる~happy02up

ダ~イエットは明日から~sun

この言葉言い続けて早8年・・・明日になるの遅いな~catfacebleah

|

☆ランチ~☆

heart01virgoの今日のランチ~restaurant:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;

お昼sun12時を過ぎて~~、、お腹ペッコペコ~・・・_ノフ○ グッタリ

090514_12290001_2

今日は何を食べるのかな~sign02sign02

・・・まずは主任sign03

お~sign03sign03美味しそうhappy02

今流行のクォーターパウンダー(sign02)←いっちょかみなんであんま知らないんですけど・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

090514_12290002

中身は~・・・

チーズとろ~っup

ピクルス2枚heart04

ジューシーお肉っfastfood

ん~、おいしそ~heart01heart01heart01

主任ナイスチョ~イスッgood

090514_12540001

さてお次は~・・・ゆっき~sign03

この子も出来る子ですvirgo

(・∀・)ニヤニヤ

最近暑いし~sadsweat01

ぶっかけうどんheart01

お茄子入ってる上に~海老の天ぷらトッピング

                キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

                贅沢~lovelyheart04 

                ゆっき~ナイスチョ~イスッgood

090514_12540002

さてラストを飾るのは・・・

我らがかおりんっbleah

も~、見るだけでよだれもんsmileカレーそばnoodle

それにトッピング~heart04heart04

しかも~かき揚げもトッピングッhappy02

この~ぜいたく者めっ( ̄ー ̄)ニヤリ

これに七味をいれて~、はすぐにはつぶさずに~、アツアツハフハフ

最後の方でを潰してめんに絡めて食うべしっsign03ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

うますぎ~~~~~っっsign03ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー☆

かおりんゆっき~鉄板メニューですheartheartheart

カレーってなんでこんなにおいしいんやろ~happy02

間違いなく今日はかおりんが本日のベスト・オブ・ナイスチョイス賞ですね☆(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

先日紹介しましたッeyeheart04shine

兆治のてっちゃん鍋の『〆』のデスッ;:゙;`(゚∀゚*)ノ`;:゙

090511_20360001

☆~★~☆~★~☆

   ドーンッ!!!

お~いし~そ~ッheartshine

のこり汁でおじさんが作って

くれるんですッlovelyheart04

ごま油の味が利いていて~

chick半熟卵がさらに美味しさレベルを

upupup上昇upupup

させていますッ

( ´艸`)shineheart

heart

お腹いっぱいやから…』

って方でも絶対箸をつかんぢゃうでしょう~restaurant(*゚▽゚)ノ

|

御堂筋オープンフェスタ2009

2009.5.10

*○оo。.御堂筋オープンフェスタ2009..。oо○*

御堂筋が1/365日限定でホコ天にーーーーーーo(sun^▽^sun)oheart

大阪のメインストリート 御堂筋の新橋交差点~難波交差点約850mが一日限りのヽ(´▽`)/ホコ天にッsign03sign02

090510_003 090510_002 090510_001

snow音楽やダンス・多彩なパフォーマンスが繰り広げられるイベントnote約35万人人ヒトひとーdash

集まったんですってーッhappy01happy01happy01noteshine

sun

sun

shadow35万人って人の多さがの感覚が全くつかめないんやけど…(^-^;sweat02

『北区・福島区・西区・中央区』の総人口が約35万人だからupup

そう考えるとスゴイ人やな~ッてわかりますね~ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノodoroki...

御堂筋って…ドリカムの歌にもあるように、

rvcardashcar..busdash ですもんね~ッpapersweat01

普段歩けない所がホコ天って嬉しいですよねッ(o^-^o)heart04

|

愛妻弁当♪

今日はribbonYUッKI~virgoがみんなにrestaurant愛妻弁当heart02を作ってきてくれましたッ(*゚ー゚*)heart04

とってもとっても美味しかった(*´v゚*)ゞ 名付けて。。。

heart02heart01heart02『ちょっぴり焦げちゃったごめんねカレ~♪』heart02heart01heart02

萌え~bellshine

090513_13140001 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

virgoYUKIの大スキヤングコーンがこれでもかっsign03ッと

たっぷり入っていてupup

他にもホタテ・チキン・愛情と具沢山lovelylovelylovely

トッピングでチーズ納豆も乗っけちゃってくれましたッheart

お味噌汁も一緒に八尾から1時間かけて持ってきてくれる…愛情ッ☆

優しい~ッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02shine眠い目をこすりながら夜中に作ってくれたんやもんッnote

少々焦げても仕方ないッscissorsnotes

まさか…電話でぺちゃくちゃしゃべってて焦がしたわけないよね~(笑)

まさかね~(*^m^)

でも…すっごく美味しかったデスッheart

旦那がまっすぐhousecloud帰ってくるrestaurantお料理上手なええ嫁ribbonになりますネッ

ヾ(´ε`*)ゝ

shineまた食べた~いッ(´∀`)σ)Д`*)shine

|

ビリケンさんが萌え~♪

5月(MAY)10日(と)にちなんで…

5月10日を『メイドの日』となずけて。。。

通天閣の3階に日本橋の超人気メイドさん6人を集めて

メイド喫茶を2日限定OPENsign05heart萌え~ribbon

Images 22

apple

apple

apple

apple

apple

apple

なぜか…「幸運の神様ビリケンさん」までもがshineぴらぴらエプロン

メイド姿でロリロリ~ッ( ´艸`)プププ(笑)

も一回16日にもOPENするらしいんで~行って感想聞かせてくださいッheart

なんてったって日本橋☆星☆ですから~heart04

癒されてきてくださいッヽ(*≧ε≦*)φ

|

明日はMother'sDay☆

明日はtulip母の日tulipですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cocolog_oekaki_2009_05_13_19_22

毎年恥ずかしいのでさらッとなにも言わずにtulipカーネーションtulip

houseリビングのテーブルにおいちゃいまス…happy01sweat01

お母さんも恥ずかしいのか、『あぁ~母の日?おおきに~』とか言ったりしてッ(笑)

知ってるくせに…ってねッ(* ̄ー ̄*)sun

昔、近所の人に 『母の日に大ッきな花束あげたんやね~heart02って言われた事があって

喜んで近所の人に話してるお母さんが少し可愛く思いましたッ* ´З`)σ

お互い素直になればいいのに。。。

友達とか恋人には結構話せたり、手紙書いたり出来るのに、

なかなか…親子って照れくささってのがかなりありますネッbearingsweat01

でも…親子って、大喧嘩したのに次の日には尾を引くことなく、

ふッつ~に接せれるのはいいとこデスねッ(*´v゚*)ゞ

そんなvirgoお母さんに今年は大好きなrestaurant韓国料理屋さんbeerにでも

連れて行ってあげようカナーーーーッheart

|

明日はMother'sDay

|

コアリズム~♪

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! コアリズムすご→sign03sign03sign03

磯山さやかちゃんスゴイッですね~happy01happy01heart02

『日本人典型的体型脱出プロジェクト☆』

Photo

note

毎日コアリズム~♪

で、な・なんと~!!(゚ロ゚屮)屮

note

note

note

note

 たった・・・1ケ月半で・・・

down down down down down      ・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_2 shineマイナス30cmshine

shineサイズダウンshineを達成したんですッて

ヽ(゚ω゚ )ノheart02ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノheart01

tulipナイスくびれになって

tulipキレイになってマスネぇ~lovelyheart04

happy01コアリズムいいですね~heart02heart02heart02

もう夏はそこまで迫ってるので。。ワタシも見習って頑張ろーーーヽ(´▽`)/

クイッククイックッnote

目指せsign03sign03

クビレ美人ッheartSサイズッheart夏ビキニーーーheart

|

駅ビル開拓隊ッ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて~

『今日のrestaurantLunchfastfoodはどこにしようかな~(*^-^)note

090507_12510001_2

Cocolog_oekaki_2009_05_07_16_17

090507_12530002_2 heart02

店内お客さんいっぱ~い

(*≧ε≦*)φ

『ヨシッsign03sign03

今日のrestaurantLUNCHriceballは…shineはがくれshineに決~めた ヽ(´▽`)/ heart04

090507_12540001_2 090507_13010001

美味しそう~lovelylovelylovely

注文したのは。。

『生醤油うどん600円』

『天ぷら300円』

090507_12580001

090507_13000001_2

うどんのshine だし shine コシ shine  shineばっちぐ~winkgood

うどんは縦sign01

薬味は横sign01

醤油は②往復半sign01

真ん中2本を一気に吸え~~~ッsign03sign03sign03sign03

ちゅるちゅるちゅる~

(´~`)。゜○ん~ま~いッheartheartheart

今日も甘えておじさんに作ってもらいっちゃいましたッhappy01heart04

毎朝うどんheart02愛情heart02込めてふみふみ…してますもんねッcatnotes

そりゃ・・ おいしッheart04

そして…たまごフェチのワタシにとってこの天ぷらの

 fullmoonたまごッchickshine はオメメが lovelylovelylovely デスッheart

天ぷら粉が違うのカナーsign02

ふっくらサクサクなんやろーsign02

今日はclock時間ずらしていったので~あまり並ばずすんで食べれてよかったッnote

デモ・・並んでも食べたい一食ですねッbleahgoodshine

shadow

NEXT・・激辛うまカレーヾ(.;.;゚Д゚)ノ

 

|

G.Wプチ旅行編ッ(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・ティ゜・。。・゜★

今年も春springは…yacht和歌山cancerLet's enjoy~ッupnoteshine

  pisces。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

0805_starlight2233

和歌山って近いワリに遠出した気分になるしッupup

楽しいところがたくさんあって~

ヽ(*≧ε≦*)スキッheart

そして…restaurant食の宝庫デスなッbleahgoodgoodniceッ

090504_13170002_2

  sunbleahsun

お天気も良かったので海の見える…

川床ならず…

fish海床taurusBBQshineしましたッ

restaurantヽ(○´3`)ノ beer

cancer

cancer

cancer

cancer

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

MY席を確保して~いざ黒潮市場に買出しにsign04rock

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Image3 

Top_map1 shine

shine

shine

shine

shine

こんなにたくさんのお店のなか~買出しですよ~ッheart02ukiuki~ッnote

wobblysweat02ヒトヒトヒト~dashdashすんごい人でごっちゃがえしていましたねッhappy02sweat01

食にありつけたのも…到着してから1時間は軽く超えていたと思いますッ

ヾ(;´Д`Aあはは…

090504_14220001

cancer

たくさんrestaurant食材GETshineしましたッ

(*^ω^*)ノ彡

定番のサザエの壷焼きに★

海鮮串★

ホタテバター★

手羽先★

etc..

どれもこれも美味しそうでしょ~heartheartheart

海の見える海床でBBQ&beerなんて贅沢~ッcatfaceheart04

お腹いっぱいの後は園内をぷらりしたりッnote

歩いてるだけでも景色がいいので気持ちよかったです~(´∀`)σ)Д`*)tulip

今度来る時はうに丼食べたいナッhappy02happy02heart04

~P。S~

ボクシングで超有名な☆井岡Family☆が来てましたッsign03

だって…

背中にIOKAってかいてたもんッ間違いないッhappy02paperheart

|

ホルモン鍋

(◎´∀`)ノハイッheart04

またまた…ホルモン・もつ鍋・キムチ鍋sign02

鉄板鍋~heartheartheart

Photo その名も…『げんや』

鉄板焼専門店デスッwinknoteshine

pig

taurus

あれッ閉まってるやんッsmile(笑)

taurus

pig

taurus

090502_22180001 友人を連れていくと…

リピーターになって戻るコトまちがいなしッscissorsshine

ワタシもその一人ですねッ(*^-^)heart

甘辛でッお肉も柔らかくて、超美味しいッheart02lovelyheart02

pig

taurus

pig

taurus

pig

taurus

090502_22220001 じゃじゃじゃ~んo(*^▽^*)o

おまかせ鍋に…

レバーハチノスを多めでお願いしましたッsign03

箸を持つ手がとまらな~いッbeercatfacerestaurant

店員さんが鍋出来上がりまで面倒みてくれるとゆうサービス付なんですッlovely

pigtauruspig

tauruspigtaurus

その他のvirgoワタシの超オススメshineは…

上ミノのバター焼子袋のたたき生レバーデスッhappy01heart

090504_22590003 090504_22590002 090504_22590001

090504_23030001_3 090504_23090001

pig

taurus

pig

taurus

pig

taurus

pig

taurus

ここの大将とママもすごく素敵な方で優しくて元気よくってが大スキですッheart04

virgo母の日tulipに連れて行ってあ~げよッッhappy02

鉄板鍋専門店『げんや』

 大阪府大阪市生野区小路東2丁目3-23

 TEL 06-6757-7190

|

★実は演技だったあの場面ランキング★

shine『実は演技だったあの場面ランキンぐぅ~goodgoodshine

1位 趣味に合わなかった贈り物をもらった時のリアクション

2位 愚痴を聞いているときの合図地のトーン

3位 手料理を食べて『美味しい!』と言う感想

4位 お会計時のお財布を出すフリ

5位 上司の話にウケるフリ

6位 飲み会で酔ったフリ

7位 仕事をズル休みした翌日の声色

8位 友達の話に『わかる!わかる!』と言う時のリアクション

9位 友達に恋人が出来た時『おめでとう』

10位 同僚に昇進を先越されたときの『おめでとう』

goo調べ)

面白~いッhappy01happy01

わ~か~るぅぅぅ~ ( ̄▽ ̄)

みなさん女優ですね~ヽ(○´3`)ノ ふふふ…heart

|

ぎょうざ 鶴や

安ぃぃぃーーーーーーーーーーーッheart

美味しーーーーーーーーーーーーッheart

(p´□`q)゜o。。heart

Turuyalogo_2 Turuya1_2

spade

spade

spade

spade

spade

spade

またしても発見しちゃいましたーッッッ(*゚∀゚)=3 !!

tuliptulip東大阪の布施駅前の美味しいお店tuliptulip

    『ぎょうざ鶴や』

ぎょうざがメインでもちろん美味しいんですけど…

ちゃいますッhappy01happy01happy01

090430_20030002_3ですsign03sign03

『もやしなべ』 

(*^ー゚)bグッジョブ!!

cute

cute

cute

cute

cute

cute

down down down

090430_20030001_3 wobblydash

しまらな~ッいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

cute

これで…お値段…なんとッflair

cute

¥1000 なんですよ~

∑q|゚Д゚|p

cute

cute

2~3人前はありますッhappy01heart04

お味は 『塩』 『もつ』 『キムチ』 

ラーメン・ぎょうざ・ごはん etc.. トッピングも出来るんですね~heart04

他の一品の…生キモ、ミミガー、チャプチェ、から揚げ、生春巻、etc..

色々たくさんあってどれもこれも新鮮で美味しいですヨンッ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

オススメなんですけど…heart02heart02heart02

オススメしすぎて店内そんなに広くないんでこれ以上いっぱいなると

ちょっと困るなぁ~wobblydashdash

住所:東大阪市足代新町2-3

電話:06-6781-0523

営業時間:17:00~24:00(LO23:40)

定休日:月一回不定期

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »