« 明日はMother'sDay | トップページ | ビリケンさんが萌え~♪ »

明日はMother'sDay☆

明日はtulip母の日tulipですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cocolog_oekaki_2009_05_13_19_22

毎年恥ずかしいのでさらッとなにも言わずにtulipカーネーションtulip

houseリビングのテーブルにおいちゃいまス…happy01sweat01

お母さんも恥ずかしいのか、『あぁ~母の日?おおきに~』とか言ったりしてッ(笑)

知ってるくせに…ってねッ(* ̄ー ̄*)sun

昔、近所の人に 『母の日に大ッきな花束あげたんやね~heart02って言われた事があって

喜んで近所の人に話してるお母さんが少し可愛く思いましたッ* ´З`)σ

お互い素直になればいいのに。。。

友達とか恋人には結構話せたり、手紙書いたり出来るのに、

なかなか…親子って照れくささってのがかなりありますネッbearingsweat01

でも…親子って、大喧嘩したのに次の日には尾を引くことなく、

ふッつ~に接せれるのはいいとこデスねッ(*´v゚*)ゞ

そんなvirgoお母さんに今年は大好きなrestaurant韓国料理屋さんbeerにでも

連れて行ってあげようカナーーーーッheart

|

« 明日はMother'sDay | トップページ | ビリケンさんが萌え~♪ »