« ビリケンさんが萌え~♪ | トップページ | 御堂筋オープンフェスタ2009 »

愛妻弁当♪

今日はribbonYUッKI~virgoがみんなにrestaurant愛妻弁当heart02を作ってきてくれましたッ(*゚ー゚*)heart04

とってもとっても美味しかった(*´v゚*)ゞ 名付けて。。。

heart02heart01heart02『ちょっぴり焦げちゃったごめんねカレ~♪』heart02heart01heart02

萌え~bellshine

090513_13140001 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

virgoYUKIの大スキヤングコーンがこれでもかっsign03ッと

たっぷり入っていてupup

他にもホタテ・チキン・愛情と具沢山lovelylovelylovely

トッピングでチーズ納豆も乗っけちゃってくれましたッheart

お味噌汁も一緒に八尾から1時間かけて持ってきてくれる…愛情ッ☆

優しい~ッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02shine眠い目をこすりながら夜中に作ってくれたんやもんッnote

少々焦げても仕方ないッscissorsnotes

まさか…電話でぺちゃくちゃしゃべってて焦がしたわけないよね~(笑)

まさかね~(*^m^)

でも…すっごく美味しかったデスッheart

旦那がまっすぐhousecloud帰ってくるrestaurantお料理上手なええ嫁ribbonになりますネッ

ヾ(´ε`*)ゝ

shineまた食べた~いッ(´∀`)σ)Д`*)shine

|

« ビリケンさんが萌え~♪ | トップページ | 御堂筋オープンフェスタ2009 »