« ~☆ダーツ☆~ | トップページ | 。☆。ロールケーキ。☆。 »

。☆。休日。☆。

(○`・ェ・)ノ【こ】ん】【に【ち【ゎ】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日お休みだったので友達virgoミナミブラッチhappy01updash

いつもは心斎橋ばっかやから昨日はパークス行ってきましたhappy02scissors

合流して早速カフェcafeガールズトークvirgoheartvirgo

おいし~いタルトcakeおいし~い紅茶cafeで話も弾む、弾む(*≧m≦*)

Photo

フルーツタルトbananaappleかわいい~ヽ(*≧ε≦*)φ

こんなん作れるなんてパティシエさんってスゴイッ!!ですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

デリス・デュ・パレ

TEL :

06-6649-0065

難波パークス5F

平日やったんでrunも少なくゆっくりいろんなお店bag見れて、おかげで買物欲が爆発しそうでしたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

その後も高島屋boutique行ったり、マルイribbon行ったり、歩きまくって

お腹ペコペコ~bearingdashdash

行ってきましたsign03

高島屋boutique近くの韓国料理屋『かんなべ』restauranthappy02scissors

暑い時sunに食べるお鍋もいいですよね~up(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_2

見るだけでヨダレが・・・catfaceheart04

お~い~し~そ~っlovely!!!

       いや!!

お~い~し~い~っlovely!!!

この他にもチヂミ、大根サラダ、キムチ盛り合わせ、せせりのタルタルソース、冷麺食べちゃいましたbleahgood

どれもこれも美味しかったですheart01

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11-22 岩城ビル

アクセス

近鉄難波線大阪難波駅 徒歩3分 
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩3分 
地下鉄千日前線なんば駅 徒歩3分 

TEL


06-4396-8871

|

« ~☆ダーツ☆~ | トップページ | 。☆。ロールケーキ。☆。 »