« 。☆。手芸部。☆。 | トップページ | ~☆ダーツ☆~ »

。☆。スイーツ。☆。

ついに・・・前から大行列wheelchairwheelchairwheelchairが気になってた阪神百貨店buildingの、

『CLUB HARIE』バームクーヘンcake買っちゃいましたhappy02goodsign03

Photo Photo_2                                                       

もともとそんなバームクーヘンcakeって好きじゃないねんケド、

流行り物限定品行列物に弱い私はとうとう買っちゃいましたhappy01scissors

行列が毎日出来てて夕方にはいっつも完売してるねんし相当おいしいんやろうと期待して・・・lovely

いっただきま~すっhappy01sign03

パクッrestaurant・・・モグモグdelicious・・・ふむふむconfident・・・

お味は・・普通のバームクーヘンcakeでしたcoldsweats01

確かに生地はしっとりしてるし美味しいんですsign03sign03

た~だ~・・・すっごい期待しすぎてただけに・・・sadsweat01

デパ地下building楽しすぎて一緒に

『芋や』焼き芋も買っちゃいましたhappy02scissors

Photo_3

安納いもという種類お芋さんなんですケド、

がた~っぷりなあま~いheartお芋さんなんですhappy01heart04

ホクホクしたお芋さんも好きなんですケドたっぷりでベチャッっとしたお芋さんが好きな私にはまさに『ベスト・オブ・芋』でしたshineshineshine

夢中で食べ過ぎて割った写真撮るの忘れちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・

そしてなんといってもお芋さん食べる時に忘れてはいけないのが

Photo_4

牛乳~~~っ!!!

+牛乳ってナイス組み合わせですよね~(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 。☆。手芸部。☆。 | トップページ | ~☆ダーツ☆~ »