« 。☆。ロールケーキ。☆。 | トップページ | . »

。☆。イタリアンディナー。☆。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おとつい大島さんvirgoと前から約束diamondしてたイタリアンrestaurant『ジャカッセ』に行ってきましたhappy01scissorsup

阪急グランドビル31Fにあるお店barなんで景色抜群ッgoodshineshineheart01

Photo

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

きれ~~~っっheartheartheart

2 ロマンチック~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カップルvirgoheartleoに是非ともオススメflairですねっheart01

あ、でもガールズvirgoで来るのもありheartありheart( ^ω^ )

私は次はダーリンheart01と行きたいと思ってますlovely

なんてったってロマンチックheart02・・・て彼氏いてないやんっbombcryingdown

あやうく妄想くりひろげるとこでしたcoldsweats01sweat01

気をとりなおして~・・・

料理はこんな感じですwinkshine

Photo_3

前菜盛り合わせ~restaurant

ん~、おいしっheart02

Photo_4

バジルとモッツァレラのピザbread

ん~、おいしっっheart02

食べるのに夢中shineになりすぎてパスタタコのから揚げ撮るん忘れてましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ドルチェcakeはしっかり撮りましたよッhappy01scissors

Photo_5

ガトーショコラcakeアイスcherryコーヒーcafe

ガールズトークvirgoにもはなが咲き、

3時間clockぐらい喋ってたんじゃないかな~confidentnote

めぇ~っちゃ楽しかったぁheartheartheart

ご馳走様でしたヽ(*≧ε≦*)φ

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル31F

アクセス

JR大阪駅 徒歩5分 
阪急線梅田駅 徒歩5分 
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩5分 

TEL

06-6316-7313

|

« 。☆。ロールケーキ。☆。 | トップページ | . »