« てるてる坊主。。。 | トップページ | 。☆。手芸部。☆。 »

☆。☆。素敵な日。☆。☆

今日は~『キス&ラブレターの日』゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

由来は~・・・1946年に日本で初めて、キスシーンkissmarkが登場する映画「はたちの青春」が公開されて話題を呼び、連日満員だったそうです。それにちなんで生まれたのが「キスの日kissmarkです。

そして、浅田次郎氏原作の映画「ラブレターloveletterが公開されたのも1998年のこの日。「5(こい)23(ぶみ)」との語呂合わせもあって、「ラブレターの日loveletterとなりました。

今はメールpcで何でも手軽に済んでしまう時代ですが、こんな時はシークレットレターloveletterを用意して、恋人への想いheartをつづってみませんか?気持ちが伝わる「恋文」きっと感動cryingしてくれますよ!いつもはちょっと照れくさいキスkissmarkた~っっぷりとどうぞheart01(/ω\)ハズカシーィheart01

いいですね~lovelyheart04まさにラブラブカップルgeminiの為の日ですね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« てるてる坊主。。。 | トップページ | 。☆。手芸部。☆。 »