« マツイコーヒー!? | トップページ | ☆ドリームジャンボ☆ »

にんにくや~☆

昨日お休み行ってきましたsign03にんにくやbleah

ほんとはから京都busに行くはずやってんけど・・・

電話かけると案の定、うちの眠り姫virgo・・・爆睡中coldsweats01sleepy

11時・・・寝てるよね~sleepy

12時・・・寝てるよね~sleepysleepy

13時・・・まだ・・・寝てるよね~sleepysleepysleepy

14時・・・『ゆっき~、ごめ~んっdespair寝てたぁdown

て事で時間も時間やしrainも降ってたから京都は中止にして18時待ち合わせで夜ご飯restaurantだけ食べに行く事に・・・bleahbanana

そして18時過ぎに『ゆっき~、お待たせ~paper』★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・んsign02なぜスッピンsign02

『また寝てもぉてん~sweat01

ほんとおバカさんっheart01

無事合流出来た事やしいざ難波へ~dashdash

ちょっとブラブラ買い物presentして~

お腹空いた~sadsweat01

いざにんにくやへ~upup

まずは生~beerといきたいところやけど、昨日おっしゃれ~パナシェbeerカンパ~イッbarbar

お~い~し~い~っっっhappy02heart04

書ききれないぐらいの量2人で平らげましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

もちろんデザートcakeは別腹でheart

知ってましたsign02別腹ってほんとにあるんですよflair

デザートcakeとかを目の前にしたら胃の中が瞬時にその分のスペースを勝手にちょっとあけるらしいですよ~sign03・・・へぇ~flair

マンゴープリンエスプレッソアイスクレームブリュレheartheartheart

ご馳走様でした(*≧m≦*)

・・・めっちゃお腹苦しい~bearingsweat01お腹いっぱ~いsweat01

『私ら今日そんな食べたっけsign02

『え~、そんな食べてなくないsign02

えっとぉ~・・・

海老マヨ餃子まぐろのカルパッチョアボカドサラダガーリックトース渡り蟹のパスタさつまいものパイ包みから揚げカマンベールチーズのオーブン焼き牛肉のたたき・・・etc、etc、etc・・・

あ・・・食べてる・・・よねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

だって・・・美味しかったんだも~んlovely

ネットで見たんやけど、『これ食べたら太るかも・・・』とか『これ何キロカロリーやから・・・』とか気にしすぎて食べる方が消費も悪くなって太りやすいんですってflair

それよりも食べてる物に幸せ感じて『おいしい~っっhappy02って食べる方がちゃんと消費しやすいんですってφ(・ω・ )メモメモ

人間の体っておもしろいですね~happy01

Cid_01090517090920______f01adocom

神戸にんにくや なんば店

また行きま~すっhappy02sign03

ご馳走様でしたhappy01

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3-4-16 アークなんばビル5F

アクセス

地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩2分 
近鉄線大阪難波駅 徒歩3分 
南海本線南海難波駅 徒歩5分 

TEL

06-6634-4555 ※電話受付14:00~

|

« マツイコーヒー!? | トップページ | ☆ドリームジャンボ☆ »