« ☆ランチ~☆ | トップページ | マツイコーヒー!? »

☆お芋~☆

bleahheart02dash外はカリカリ中ほっこりheart01

大学芋shineshine・・・なんて素敵な響き((w´ω`w))

美味しいですよね~happy01heart04

3日前からずっと食べたくて、食べたくて・・・

お家で即席で作ってみたんやけどどうも物足らん(≧ヘ≦)

ランチの時に買いに行こうと近くの王将へ~~dashdashdash

『当店では取り扱っておりません!!』・・・えっ、ないの??( ゚皿゚)キーッ!!

でも食べたい、絶対食べたいsign03・・・

・・・flair

パソコンカチカチ・・・へ(´∀`ヘ)

なにこれ~heart02heart02heart02

超おいしそうなんですケドcatface

IMG_2711yyy.jpg

阪神百貨店地下1階にあるんですって~sign03

黒蜜かかってるんですって~sign03

何を迷う必要がsign02( ゚д゚)ホスィ…sign03sign03

財布片手に『行ってきま~すっっdashsign01

走る、走るdashdashdash

とても高校時代50m走10秒かかったとは思えぬ走りっぷりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・どこ~(。>0<。)・・・ない~(´・ω・`)ショボーン

急いでたんで発見できず・・・(´Д⊂グスン

でもそのかわりに551大学芋み~っっけ( ´艸`)プププ

お昼ご飯後でお腹いっぱいやったにも関わらず食べちゃいましたheart01

カリッカリの外側ほくほくの中身・・・(゜ε゜)ノ

お~い~し~い~っっlovelygood

ほんとはまったらアホの一つ覚えで飽きるまでずっと食べ続けちゃう私・・・coldsweats01

チーズケーキポテトサラダピザポテトあんぱん・・・etc

だからpigpigpigぶーちゃんcrying

芋屋のお芋さんも次は絶対sign03食べてやる~happy02up

ダ~イエットは明日から~sun

この言葉言い続けて早8年・・・明日になるの遅いな~catfacebleah

|

« ☆ランチ~☆ | トップページ | マツイコーヒー!? »