« ☆ ユッキーお疲れ様でした ☆ | トップページ |  ♪♪♪ この木何の木 ♪♪♪ »

☆ 昨日入梅しました。 ☆

Photo 昨日から、九州から関東にかけて梅雨入りしたそうです。rain入梅宣言は、工事関係者等からの問い合わせが多かったため、1986年から始まったそうで

rainハッピーバースディつーゆrain

とみのさんがいってました。( ^ω^ )

梅雨の花は、やはり紫陽花ですね。紫陽花の花言葉は

り気 高慢 無情 辛抱強い愛情 冷淡だそうです。雨に濡れながら咲いている紫陽花を

みると、何だか気分がいやされますよね。(* ̄ー ̄*)

雨の中、営業の人たちは朝からご案内にでかけました。

頑張って下さいね:scissorsup.happy01happy01happy01happy01happy01heart02。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ☆ ユッキーお疲れ様でした ☆ | トップページ |  ♪♪♪ この木何の木 ♪♪♪ »