«  ♪♪♪ この木何の木 ♪♪♪ | トップページ | ♪♪ お弁当 ♪♪ »

♪ 可愛い猫ちゃんに会いました ♪

Photo マンションの隣りにある家の塀の上に猫が歩いていたのでミヤーアと声をかけたら同じ様にミヤーアと返事が返ってきました。catそれが初対面でした。nightmoon3夜ウオーキングをしていると、その猫が途中にある家の軒下から出てきてミャーアといいながら突然仰向けに寝転がってお腹を見せるのです。catかなり心を開いていてくれてるなと思いましたが私のマンションではペットを飼えません。

これ以上情が移ってはいけないと思い歩き出すと、前へ進めないように足にまとわりついてきます。cat心を鬼にして逃げました。despairgawk帰り道今度は空き地からミャーアと声をかけられました。それからは会っていませんが、どうしているのやら ゴメンね(TωT)ノ~~~ バイバイ

 ごめんよ~(´;ω;`)ウウ・・・ 

|

«  ♪♪♪ この木何の木 ♪♪♪ | トップページ | ♪♪ お弁当 ♪♪ »