« ☆★ モスキート音が聞こえない? ☆★ | トップページ | ☆☆ 今日は雨です  ☆☆ »

☆☆ 金平糖 ☆☆

金平糖・緑寿庵清水

こんぺいとう・りょくじゅあんしみず      

Photo 1  季節限定の金平糖を

頂きました。ヽ(´▽`)/

巨峰ラズベリー、

イダー、スイーティオ

それとヨーグルト味です。

冷やして候と書いてありました 竹の形をした容器に入っていて

涼しげで食べるのがモッタイナイ、モッタイナイという感じで

冷凍庫にしまってありましたが、食べてしまいました。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

とても美味しかったです。おすそわけしようと

思っていたのに、一人で食べてしまってごめんなさいdeliciousdeliciousdeliciouspig

ダイエットしてるの忘れていました。(。>0<。)

やっぱり私は食いしん坊でした。pigpigpig ┐(´д`)┌ヤレヤレ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆★ モスキート音が聞こえない? ☆★ | トップページ | ☆☆ 今日は雨です  ☆☆ »