« ☆  瓢 箪  ☆ | トップページ | ☆ 昨日入梅しました。 ☆ »

☆ ユッキーお疲れ様でした ☆

heart6月5日は当店の看板娘ゆっきーの送別会をしましたPhotoIkisima heartPhoto

壱岐島という魚介類(特にイカがおいしい)の生産者直

送の居酒屋で西天満にあります。料理はお魚メインでイ

カのお造りは半透明で最高に美味しかったなあhappy02happy02

bottlewineみんな強すぎる( ̄▽ ̄)飲み放題でよかったです

bleahbleah‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆっきーはとても可愛い顔してるのに焼酎のロックなど飲んでビックリw(゚o゚)w

でも楽しかった(o^-^o)ゆっきーいろいろありがとうございました。(ρ_;)

Cocolog_oekaki_2009_06_09_10_39

|

« ☆  瓢 箪  ☆ | トップページ | ☆ 昨日入梅しました。 ☆ »