« ♪♪ お菓子の日 ♪♪ | トップページ | ☆☆ お祭り ☆☆ »

☆☆ 期末テスト ☆☆

今朝の通勤電車、いつものように超満員でしたが、女子高校生が二人

試験の為の勉強をしていました。経済、社会の勉強でしょうか?

ロック、ルソー、とかコンツェル、トラストとか一生懸命、暗記して

いました。思わず心の中で頑張れ~upと応援していました。

試験が終われば楽しい夏休みが待っているよ~note yacht note

私は社会人になってからも、よく試験の悪夢をみていました。

「今日が試験なのに全然勉強していない、どうしたらいいのΣ( ̄ロ ̄lll)」

という悪夢で本当、小心者の私は夢のなかで絶望感を味わって

いました。「な~んだ、夢か、私とっくに卒業していたわhappy01

とほっとするのですが、こんな夢を何十回もみました。

私だけでしょうか?いまはもうみなくなりましたけどhappy01happy01happy01

こんな夢をみなくてすむよう、学生の皆さん試験勉強頑張って

下さいね~punch:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+punch

|

« ♪♪ お菓子の日 ♪♪ | トップページ | ☆☆ お祭り ☆☆ »