« ☆☆ 七夕  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 昨日は33度暑かったですね~ ☆☆ »

☆☆ お弁当ブーム ☆☆

ピタット大阪駅前店では、最近お弁当持参組が急増中です。up

彼女に作ってもらっている人もいて、羨ましい限りです。( ^ω^)

写真撮らせてと頼んだのですが、拒否されました。残念coldsweats01coldsweats01

愛情こもったお弁当とても美味しそうでした。note

奥様に毎日作ってもらってる人、もう幸せいっぱいですね。heart04

けんかした翌日はお弁当がありません。まあ当然ですが、たいてい

その次の日は持って来られているので、仲直りしたとすぐに

わかります。( ´艸`) 私は自分で作るので、今日は何が入っているか

楽しみという期待感がないのが残念です。ずいぶん前ですが、

6Pチーズがそのまま入っているお弁当を見ました。(・∀・)ニヤニヤ

その人はすぐに携帯で「今日はお弁当手を抜いたやろ?」と

抗議?の電話をしていたのですが、どうなるのやら、はらはらと

成り行きを見守っていたのですが、そこは新婚あま~い生活、

夫婦喧嘩は犬も食わないでおわりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ☆☆ 七夕  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 昨日は33度暑かったですね~ ☆☆ »