« ☆☆ お祭り ☆☆ | トップページ | ☆☆ お初天神祭り ☆☆ »

☆☆ 今年も後五ヶ月半 ☆☆

早いもので7月も後半になりました。「光陰矢のごとし 少年老い易く学成り難

し…」と言いますが本当にそうですね。notes疲れを知らない子供のように、時が

二人を追い越して行く~notesこの歌詞はシクラメンのかおりのサビの部分ですが

(ちょっと古いですね coldsweats01

本当に時間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

私もまだまだ時間の使い方がへたで無駄があるような気がします。なので

今日から1日の予定表を作ってみて、そのとおりに行動してみようと思って

います。uphappy01それが実行出来たら、かなり目標に近づいていると思います。heart

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜        

|

« ☆☆ お祭り ☆☆ | トップページ | ☆☆ お初天神祭り ☆☆ »