« ♪♪ 花火  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 肉の日 ☆☆ »

♪♪ 忙しい日でした ♪♪

今日は平日なのにたくさんの方がお見えになり、あっという間にもう五時に

なってしまいました。社長も営業の人達もや接客やらご案内にととても忙し

そうでした。 シーズンかな?と思える程でした。happy01 さすが月末ですね。

私も昨日お休みでしたので事務処理でいつもよりパタパタしていました

が coldsweats01 忙しいのはいいですね。お店に活気がありますし楽しいです。 

明日もたくさんの方がご来店されますように o(*^▽^*)o

 :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

|

« ♪♪ 花火  ♪♪ | トップページ | ☆☆ 肉の日 ☆☆ »