« ☆☆ お弁当ブーム ☆☆ | トップページ | ☆☆ 初蝉 ☆☆ »

☆☆ 昨日は33度暑かったですね~ ☆☆

昨日は最高に暑い一日でした。sun

気温は33度にも上がるし湿度はよくわからないけど

かなりのものでした。ι(´Д`υ)アセアセ

暑い時には熱いものを食べようと、友達とcancerの寄せ鍋を作りました。

クーラーをガンガンにきかせても汗は止まらないし、美味しくて

箸も止まらないし、夏でも鍋いけるね~といいつつ冷た~いbeer

も最高で最後はやはり雑炊でしめくくり、完食しました。

全く季節感ありませんね~coldsweats01coldsweats01coldsweats01 

今度はたこ焼きパーティしようと思いますが、これもかなり

暑いですね~ いっぱい食べて夏を乗り切りたいと思います。

Photo ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ お弁当ブーム ☆☆ | トップページ | ☆☆ 初蝉 ☆☆ »