« ☆♪ 今日は天神祭り ☆♪ | トップページ | ♪♪ 忙しい日でした ♪♪ »

♪♪ 花火  ♪♪

昨日は天神祭り、雨も止んで花火もとても綺麗でしたね。happy01 私は人ごみが

にがてなのでテレビで見ていました。会社からの帰り、桜ノ宮だったと思いますが

電車の窓からお祭りの船が見えていて、ハッピを着た人達がたくさん乗って

いました。それを見るとわくわくしてきました。heart02来年はあの船に乗って花火

見るsign01と決意しました。scissors  notes 打ちまーしょ、もひとつせ notes 

Photo

|

« ☆♪ 今日は天神祭り ☆♪ | トップページ | ♪♪ 忙しい日でした ♪♪ »