« ☆☆ はじめましてリキ君です ☆☆ | トップページ | ☆☆ 運転免許の更新で ☆☆ »

☆☆ とびうおの塩焼き ☆☆

昨日の夕ご飯にトビウオの塩焼きを食べたのですが、とても美味しくて

感激しました。去年の秋か冬に娘が島根県に旅行したときにのどくろはげ

どといっしょにクール便で送ってくれたものですが、ずっと冷凍庫に入れたまま

でした。はげの味醂干し等は好きなのですぐに食べてしまったのですが、

トビウオは食べたことがなかったし、なんとなく食べる気がしなかったのですが、

片付けないといけないと思い、焼いて食べたらすっかりはまってしまいました。

お腹の中は取ってくれていたし、身は厚く食べやすいし、もっと早くに食べれば

よかったと思います。好物が増えるって嬉しいですね happy02happy02happy02

Photo    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ はじめましてリキ君です ☆☆ | トップページ | ☆☆ 運転免許の更新で ☆☆ »