« ☆☆ 今年も後五ヶ月半 ☆☆ | トップページ | ☆☆ はじめましてリキ君です ☆☆ »

☆☆ お初天神祭り ☆☆

Photo 昨日、お初天神のお祭りで当店にも獅子舞が

来てくれました。係長と主任は縁起が良いので

獅子に頭を噛んでもらっていました。leo

頭を差し出すその様子がおかしくて、写真を

取るのを忘れてしまいました。happy01御札もいただき、手を合わせています。confident

夕方お初天神に行って天神囃子と龍踊り見てきました。

昨日の夕方は涼しくて、踊っている方も気持ちよさそうでした。

そのあとすぐ近くのAUで携帯の機種変更したんですが、

いいのが見つかり早速、御利益がありました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

お初天神様ありがとうございました。

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ☆☆ 今年も後五ヶ月半 ☆☆ | トップページ | ☆☆ はじめましてリキ君です ☆☆ »