« ☆☆ 肉の日 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 8月ですね ☆☆ »

♪♪ 手作りのミルククレープ ♪♪

090730_153401 5月末に退職されたユッキーが手作りの

ミルククレープを作って持って来てくれました。

一枚一枚焼いて間にラム酒入りのカスタード

クリームをはさんでかなり手間がかかったと

思います。ユッキーはきっと良いお嫁さんに

なることでしょう (゚▽゚*)

甘すぎず、上品なお味でした。 ♪(o ̄∇ ̄)/

みんなであっという間に食べちゃいました。deliciousdelicious

noteユッキーご馳走様でした。note

|

« ☆☆ 肉の日 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 8月ですね ☆☆ »