« ♪♪ 忙しい日でした ♪♪ | トップページ | ♪♪ 手作りのミルククレープ ♪♪ »

☆☆ 肉の日 ☆☆

今日は大好きな肉の日です。私んちはひれステーキの安い時に買っておいて

いつも冷凍庫に保存してあっていつでも食べられるようにしています。taurus

fishも好きですが、焼肉を食べているときの私はとても幸せそうな顔しているらしい

です。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 単純なのですぐに顔にでてしまうんですね。happy01 (゚m゚*)

今食べている食事が10年後の体を作るとテレビで誰かが言ってました。

そうだとすると毎日の食事おろそかにしてはいけないので、毎日栄養のバランス

を考えて食べるようにしなくてはなりません。特に緑黄色野菜これを欠かしては

いけないそうです。野菜ジュースで補うのもいいかもしれません。簡単ですからねheart02

今夜はステーキで素敵なディナーもいいかも知れませんね (*´v゚*)ゞ

Photo_2 

wine

|

« ♪♪ 忙しい日でした ♪♪ | トップページ | ♪♪ 手作りのミルククレープ ♪♪ »