« ☆☆ とびうおの塩焼き ☆☆ | トップページ | ☆♪ 今日は天神祭り ☆♪ »

☆☆ 運転免許の更新で ☆☆

昨日運転免許の更新に行って来ました。運転はもう10年位していないので

もちろんゴールドです。happy01 5年間なんて知らない間に過ぎてしまってもう驚きです。

5年の間に眼鏡を2回換える位だったので条件に運転時眼鏡着用と書かれると

覚悟していたのですが、やはり裸眼では見えにくかったのですが、神経を

集中して必死で見ていたら、なんと最初は見えなかったのに、見えてきました。eye

なので眼鏡は運転時いらなくなりました。ラッキーheart02

でもよく考えると私は運転しないのでどちらでもよかったのかも。coldsweats01coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ☆☆ とびうおの塩焼き ☆☆ | トップページ | ☆♪ 今日は天神祭り ☆♪ »