« ☆☆ 最高気温34度です ☆☆ | トップページ | ☆☆ 期末テスト ☆☆ »

♪♪ お菓子の日 ♪♪

今日はお菓子の日だそうです。heart01happy02heart01 素敵な日ですね。happy01note

Photo 小さい時ヘンゼルとグレーテルの本を読んで

お菓子の家にすごく憧れて、行ってみたい、

そして食べてみたいと思ったものでした。

子供の頃から食いしん坊でしたので bleahpigbleah

今日は心おきなく食べても良い日?いえいえ私

は毎日がお菓子の日happy01かも知れません。heart02

一時期、ごはんよりお菓子の方が好きで、お菓子ばかり食べていた時期が

ありました。さすがに今は体の事を思って程ほどにしています。happy01

でもお菓子って平和の天使だと誰かが言ってました。お菓子やさん

だったと思います。 (◎´∀`)ノ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 最高気温34度です ☆☆ | トップページ | ☆☆ 期末テスト ☆☆ »