« ☆☆ 期末テスト ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今年も後五ヶ月半 ☆☆ »

☆☆ お祭り ☆☆

Photo_3 昨日会社からの帰り道、だんじりを見ることが

できました。

近所にある八坂神社のだんじりです。 ( ^ω^ )

八坂神社はそんなに大きくないのですが、

地元の氏神様で、愛されています。

除夜の鐘とともに初詣に行くと豚汁が振舞われ

ましたが、とても美味しかったな~。

春は桜cherryblossomが見事に咲いて夜もライトアップされ、とても綺麗です。

だんじりは近所の子供たちが数日間引いていて、商店街は夜になると

夜店がたくさん出てにぎやかで、なかなかいいなあと思います。heart02

暑いけれどお祭りは楽しいですね。beer

私も焼きそば、カキ氷など買ったりしていますけど、

お祭りで食べるとまた格別ですね happy02happy02happy02

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 期末テスト ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今年も後五ヶ月半 ☆☆ »