« ♪♪ 手作りのミルククレープ ♪♪ | トップページ | ☆☆ アドレナリン ☆☆ »

☆☆ 8月ですね ☆☆

8月という響きは、なにか心地良い気がします。夏休み、海、花火、避暑地

高原、お盆休み、盆踊り、お祭り、ひまわり、太陽がいっぱいsun今年は控えめ

ですけどcoldsweats01

今日はPLの花火大会です。すっかり忘れていました。coldsweats02coldsweats02

それから私の誕生日、イベントがいっぱいです。 ( ^ω^ )

8月を皮切りに娘、息子と友達と毎月誕生日があります。

8月もお仕事に遊びに頑張ります ~(*^ω^*)ノ彡 

Photo 私の大好きなひまわりの花です。

息子が買ってきてくれました。

花より団子と思っていましたが

お花をもらうとやはり嬉しいもの

です。     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ 手作りのミルククレープ ♪♪ | トップページ | ☆☆ アドレナリン ☆☆ »