« ♪♪ 最近のお気に入りのおやつ ♪♪ | トップページ | ☆☆ 冷蔵庫が壊れちゃった ☆☆ »

☆☆  笑いの日 ☆☆

8月8日今日は笑いの日だそうです。笑い声ハ(8)ハ(8)ハのごろ合わせ

だそうです。なるほどね~ catface

「笑う角には福来る」といいますもんね。私も10代の頃は悩みがないの?

と言われたり、happy02 お腹が痛くなるほど笑いころげていました。happy01

大人になってからは、お腹が痛くなるほど笑うということはあまりなくなりましたが

笑顔の素敵な人は魅力的ですね。他の人を優しい気持ちにしてくれます。

私もそのような人になりたいと思います。notenote

Photo

|

« ♪♪ 最近のお気に入りのおやつ ♪♪ | トップページ | ☆☆ 冷蔵庫が壊れちゃった ☆☆ »