« ☆☆ 美味しかったです~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 最近感動した深い~言葉 ♪♪ »

♪♪ 私の救世主? ♪♪

Photo_3 冷蔵庫がまだ届かない私にとって

このお茶を見つけたときは超嬉しい~heart02

出来事でした。夜、お風呂から出て冷たい飲み物が

飲みたいけど、我が家にはないし、仕方なくコンビニへ

アイスクリームの上の段に 冷凍ボトルと書いた

おーいお茶があったのです。

もうかちかちに凍ってるんです。note

これぞ私が求めていたものbleahこんな気持ち

冷蔵庫のある人にはわかってもらえないわと思いつつアイスクリームと交互に

楽しんだ夜でした。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 美味しかったです~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 最近感動した深い~言葉 ♪♪ »