« ♪♪ 私の救世主? ♪♪ | トップページ | ☆☆ インフルエンザにかからない!ように ☆☆ »

♪♪ 最近感動した深い~言葉 ♪♪

島田伸助さんの番組の深い~話をたまたま見ていた時

マラソンランナーの高橋尚子さんの言われた言葉に感動しました。

確か世界新記録を出す前に言われた言葉だったと思います。

「今までどれだけ走ってきただろう。あとたったの42キロ」

走りこんだ人しか言えないことばですよね。私も何かに挑戦する時は

この言葉が言えるようなくらい準備しておきたいと思いました。

高橋尚子さんの努力家でいつも前向きなところが大好きです。heart02

とても励まされています。punch  

.+:。:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ♪♪ 私の救世主? ♪♪ | トップページ | ☆☆ インフルエンザにかからない!ように ☆☆ »