« ♪♪ 最近感動した深い~言葉 ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日も暑かったです~ ☆☆ »

☆☆ インフルエンザにかからない!ように ☆☆

残暑とはいえ、真夏のように暑いのにインフルエンザが流行っているそうです。

電車の中でもマスクをされた方がチラホラいらっしゃいますね。

予防としてはあたりまえのことなんですが、手洗い、うがい、よく寝る、

栄養を充分にとる、ことなので、私はマスク以外は常に実行しています。

栄養を取らなくちゃ(充分取りすぎ?bleah)と思って家の近所のさとでステーキ丼

セットを食べました。カローリーが表示されていましたが、なんと1100以上あって

ギョッとしましたが、茶碗蒸しに赤だしもデザートも食べちゃいました。

これでインフルエンザにはかからないかもと言い訳している私でしたが、

食べた時間が夜9時半頃だったので、翌日は体重はup

Photo

気分はdown でも体調はすこぶる好調です。happy01

やはり健康が一番ですよね (*^ω^*)ノ彡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;♪:;;;:

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:;;note:

|

« ♪♪ 最近感動した深い~言葉 ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日も暑かったです~ ☆☆ »