« ☆☆ インフルエンザにかからない!ように ☆☆ | トップページ | ♪♪ もうすぐ秋ですね~ ♪♪ »

☆☆ 今日も暑かったです~ ☆☆

まだまだ暑いですね~

でもお客様がたくさん来て下さいましたので暑さも

吹っ飛ぶ感じです。今朝の通勤電車の中でちょっと

上品なおじ様が扇子でパタパタあおいでいるときに

扇子に「ぼちぼちいこか」と書いてあって私は

おかしくて笑いをこらえていました。

私もぼちぼちいこかなと思って会社に着きました。

大阪弁はおもしろいですね~

Photo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ インフルエンザにかからない!ように ☆☆ | トップページ | ♪♪ もうすぐ秋ですね~ ♪♪ »