« ♪♪ やっと来ました~冷蔵庫 ♪♪ | トップページ | ☆☆ おわら風の盆 ☆☆ »

☆☆ 第3ビル地下1階に♪ ☆☆

Photo 1969 私がランチタイムによく行くお店

で居酒屋1969という店があります。happy01

そこのヘルシー御膳ですが、

なんと480円shine小さいジュースも

ついています。heart01

先日、ピタット大阪駅前第3ビル店の前をチュートリアルが通ったのですが、 note

この居酒屋1969に取材に来ていました。 ( ^ω^)おっおっおっ

テレビでもマスダオカダのマスダがこのお店の紹介をしていました。

ランチの安いお店、夜はコスプレのできる居酒屋、店内はいつも懐かしい

メロディが流れています。私はお昼だいたい、ここでマイブームの「明日のジョー」

を読んでいます。全巻揃っているので嬉しいです~heart01

1度夜も行って見たいと思っています。  ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ やっと来ました~冷蔵庫 ♪♪ | トップページ | ☆☆ おわら風の盆 ☆☆ »