« ☆☆ お盆も営業していますよ~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 私の救世主? ♪♪ »

☆☆ 美味しかったです~ ☆☆

PIZZASALVATORECUOMO梅田店に行ってきました。

ピタットハウス大阪駅前第3ビル店の前の御堂筋沿いでお初天神様の

隣りにあります。happy01

ガラス張りの綺麗なお店でいつも満席なので、今回は予約してお友達と

いっしょにランチコースを食べてきました。

コースだったので肉料理やパスタもありましたが、ピザは釜戸で焼いていて

もちもち感があり、今まで食べてきたピザの中では一番でしたねlovely

その日はお盆という事もあって行列が出来ていました。

予約しておいて正解でした。食べることにはぬけめがない私達ですねbleah

お初天神様にもいいことがありますようお参りしておみくじは吉でしたし、

とても楽しい1日でした。happy01 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_2 Photo

|

« ☆☆ お盆も営業していますよ~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 私の救世主? ♪♪ »