« ♪♪ もうすぐ秋ですね~ ♪♪ | トップページ | ♪♪ やっと来ました~冷蔵庫 ♪♪ »

♪♪ ん~美味しい!堂島ロール ♪♪

Photo 島崎さんが買って下さった堂島ロールheart04

なんて美味しいのでしょう。happy02

いつもは行列が出来てなかなか買えないそうです。

生クリームがいっぱいなのにあっさりとして

私の中ではスイーツNO1です。 shinecrownshine

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

I heart01 堂島ロール (゚▽゚*)

とっても幸せなスイーツタイムでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ♪♪ もうすぐ秋ですね~ ♪♪ | トップページ | ♪♪ やっと来ました~冷蔵庫 ♪♪ »