« ☆☆  笑いの日 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日も雨です ☆☆ »

☆☆ 冷蔵庫が壊れちゃった ☆☆

約15年間使っていた冷蔵庫がついに壊れてしまいました。 shock

昨日はアイスクリームをたくさん買って帰ったのにcrying

お向かいさんに食べてくれるようお願いしました。sweat02

お肉も魚もみんな食べられません。大きな音はしなかったけど、

あまり冷えないなあと思っていたのですが、全く冷えなくなるとは

思っていませんでした。wobbly

そういえば同じ時期に買ったテレビも、洗濯機も、電子レンジも最近変です。down

昨日は36℃もあり、家で冷たい水が飲みたく

ても飲めず、冷蔵庫のありがたみがよくわかりました。

早速買わなくてはならないのですが、今度は大切に使います。

しばらくは外食です。restaurant でも昔は冷蔵庫もエアコンも

なかったのですよね。暑い夏たいへんだったでしょうね。

エアコンはまだ新しいのでよかった~heart02

エアコンまで効かなくなったら私はきっと溶けてしまいます。coldsweats02

不自由な生活がちょっと続きますが頑張ります。 (A;´・ω・)アセアセ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。Photo゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

|

« ☆☆  笑いの日 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日も雨です ☆☆ »