« ♪◇  ポルチーニと浅蜊のクリームパスタ  ♪◇ | トップページ | ◇ 睡眠不足って怖い?ですね ◇ »

♪ 今日も上げ膳据え膳 ♪

Photo 今晩も大好きなパスタです。note

またまた娘が作ってくれました (v^ー゜)ヤッタネ!!

今日は海老浅蜊トマトのクリームパスタでこれも

とっても美味しかったです~ delicious 

お店で食べるよりずっと美味しい sign03( ´艸`)プププ 親ばかですよね o(*^▽^*)o

パスタはすぐに出来るし、家で作ってたべるものだと言っております。

私もペペロンチーノの作り方を娘に教えてもらったのですが、とっても

簡単で美味しくできるので驚きでした。今ではすっかり私の得意メニューの

ひとつになってます。happy01 でも娘は和食の方はあまり知らないようなので、今度は

私が教える番です。私もまだまだ未熟なのでお料理が得意ですと言えるよう

になりたいと思います。 (o^-^o)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ♪◇  ポルチーニと浅蜊のクリームパスタ  ♪◇ | トップページ | ◇ 睡眠不足って怖い?ですね ◇ »