« ◇ 睡眠不足って怖い?ですね ◇ | トップページ | ☆。 お誕生日おめでとうございます ☆。 »

♪♪ いなり寿司 ♪♪

Photo_2 昨日は娘のリクエストでいなり寿司を作りました。

家で作ったものは具がいっぱい入っているから

好きだと申しておりました。happy01

久しぶりに作ったので

ちょっと味が薄く、物足りなさがありましたが、娘は気を使って美味しいよ

と言って食べておりました。coldsweats01

私は調味料を計ってする訳じゃなくて、目分量で作っているので、その時に

よって味が変わってしまいます。 美味しい物を作る時はやはり調味料の

料は正確でないといけないのですね。coldsweats01  物づくりは何度も失敗して

いい物が出来るのだと、ポジティブに考えています。 o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ◇ 睡眠不足って怖い?ですね ◇ | トップページ | ☆。 お誕生日おめでとうございます ☆。 »