« ♪♪ もうすぐお彼岸ですね ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日からシルバーウイークですね ☆☆  »

。♪。 娘とステーキ 。♪。

Cocolog_oekaki_2009_09_18_14_50 オーストラリアに留学中の娘が一時帰国してきたので、

とてもにぎやかになりました。 ( ^ω^ )

娘がヒレステーキを作ってくれました。といっても焼くだけ

なのですが、happy01 わさび醤油で食べると美味しいというのでお刺身みたいだなと

思いながらいざ食べると意外と美味しくいただけました。delicious restaurant wine

そしてサラダは私が作りました。wink

写真を撮るのを忘れていたのでお絵かきしたのですが、ステーキに見えない

かもしれませんね。coldsweats01  しばらくは夕食がとても楽しくなりそうです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ♪♪ もうすぐお彼岸ですね ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日からシルバーウイークですね ☆☆  »