« ☆。 お誕生日おめでとうございます ☆。 | トップページ | ◇ 初めての捻挫 ◇ »

♪ コパン ♪

Photo コパンを始めてたべました。happy01

たまたま娘が買ってきたのを”どんな味~?”

とか言いながらつまんで食べたのですが、ラスクに

メープルの蜜と砂糖がかかっていて

とても美味しい~lovelyと思いました。

コパンは前からありましたが、そんなに美味しそうに

見えなかったので買ったことはありませんでした。coldsweats01

ひと口サイズで食べやすいですし、ラスクは

今とても旬なおやつです。阪神百貨店のラスク

の売り場は連日長~い行列ができています。

私は今コパンで充分満足です。confident本当に食べてみないとわからないものって

たくさんありますね。今話題のラスクは阪神百貨店の行列が落ち着いた頃に

買いに行きたいと思います。

ラスクの上にホワイトチョコがコーティングされているのを前に食べた

ことがあるのですが、それは最高においしかったのを憶えています。happy02

ちなみにそれは10月から販売されるそうです。heart02 それは並んででも買いたいと

思います。upbleah

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆。 お誕生日おめでとうございます ☆。 | トップページ | ◇ 初めての捻挫 ◇ »