« ♪♪ 今日はとっても良いお天気ですね ♪♪ | トップページ | ♪♪ もうすぐお彼岸ですね ♪♪ »

◇ セプテンバーバレンタイデー ◇

◇セプテンバー・バレンタイン

”3月14日のホワイト・デーから半年後、今度は女性から別れ話を

切り出してもよい日。ルールは、紫色の物を身につけ

指には白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いたサヨナラの手紙

手渡しすること。”

まあ、今日は男性にとって怖い日ですね shock こんな日があるなんて全然知りません

でした。そう言えば大分前に梓ミチヨが歌っていた「メランコリー」の歌詞の中で

note緑のインクで手紙を書けばそれはサヨナラの合図になると誰かが言ってた~note

という部分がありました。その歌詞は男も女も緑のインクで書くとそのような

意味があると歌っていたのですが、sign02 9月14日は女性のみだという意味

なのでしょうね。catface

「メランコリー」の歌の時はうそ~と思っていたのですが、ある意味本当

だったのですね。男性の皆さん、今日は紫色の服を着ている人には

ご用心して下さいね。danger でもまだまだ知らない事だらけで驚きです。coldsweats02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

|

« ♪♪ 今日はとっても良いお天気ですね ♪♪ | トップページ | ♪♪ もうすぐお彼岸ですね ♪♪ »