« ♪ コパン ♪ | トップページ | ♪♪ 運動会 ♪♪  »

◇ 初めての捻挫 ◇

生まれて初めて捻挫をしてしまいました。crying

ギャーと叫びたいくらい痛かったweepです。

夜10時半位のことですが、家の近所で歩道がへこんでインターブロッキング

が壊れていたのが街路樹の影でみえなかったのです。

翌朝、第3ビルの病院へ行ってレントゲンを取りましたが骨は無事でした。

右足首の靭帯が少し傷ついた程度のものですが、歩くと痛いです。

3日目腫れてきて、4日目内出血している様子が見えてきました。

5日目痛みが少しましになりました。これからはすこしずつ良くなって

いくのでしょうが、後1週間位は少し痛いのでしょうね。wobbly

気をつけて見てみると、歩道がへこんでいるのが数箇所ありました。think

歩道は気をつけて歩かなければと思います。gawk

それと体重を落とさないと足が可哀想ですよね。

やはり体重管理は大事ですね。 ダイエット頑張りますcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ♪ コパン ♪ | トップページ | ♪♪ 運動会 ♪♪  »