« ☆☆ 金木犀 ☆☆ | トップページ | ♪♪ かぼちゃのプリン ♪♪ »

♪♪  忙しい時の卵丼  ♪♪

夜、遅くなった時につくります。happy01

だしと醤油、砂糖 味醂 分量は相変わらず適当です。bleah

一人分で玉葱普通位の大きさのものを半分と、かまぼこと

葱だけのシンプルなものです。

玉葱は薄く切って多めに入れて、よく火を通すと甘みが出てきて

とても美味しいので、玉葱の色が変わってきたら、卵をいれます。

蓋をして1分位で出来上がりです。note

卵を2個入れたいのですが、コレステロールが高くなるので1個に

しています。coldsweats01 材料費も手間もかからず、とても美味しくて、

最近よく作って自己満足しています。

今日は遅くならないけれど、簡単だから作って食べようかなと

思ってます。やはり簡単が1番ですよね~ o(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆☆ 金木犀 ☆☆ | トップページ | ♪♪ かぼちゃのプリン ♪♪ »