« ☆☆  今年も後2ヶ月半… ☆☆ | トップページ | ♪♪  忙しい時の卵丼  ♪♪ »

☆☆ 金木犀 ☆☆

通勤途中の喫茶店の庭に金木犀が咲いていて、その

甘い香りに誘われて、ふと立ち止まってしまいます。

なんていい香りなのでしょう。confident

ずいぶん前に読んだ”小さな恋の物語り”のチッチ

沈丁花の香りが洋服に移るのを待って花の間にじっと

座っている場面を思い出しました。happy01

私も金木犀の間に立って香りを盗んで行こうかなと

思いましたが、たぶん、不審者が居る~と思われます。bleah

小さくて可愛いチッチなら許されることですよね~coldsweats01

金木犀の花びらもとても小さくて可愛いのような感じですね。

もうしばらくは甘い香りを楽しめそうですnote

Pkinmokusei_2 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆  今年も後2ヶ月半… ☆☆ | トップページ | ♪♪  忙しい時の卵丼  ♪♪ »