« ♪♪  九官鳥   ♪♪ | トップページ | ♪♪  カラオケ  ♪♪ »

☆☆ 爽やか女子高生 ☆☆

今朝通勤電車で、優先座席が1列全部空いているのに

女子高生数人が誰も座らないで全員立っているのです。shine

バスケットボールを入れたかばんを肩にかけて

試合に行く途中だと思いますが、重いだろうし座れば

楽なのに、優先座席ゆえに立っていたのでしょうね。 wink

今まで見た人達は無頓着に座っている人が殆ど

だったので、とても爽やかな印象を受けました。 

今朝は気持ち良い爽やかな光景を見ることができました。happy01

試合頑張って下さいね~ shine o(*^▽^*)o shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  九官鳥   ♪♪ | トップページ | ♪♪  カラオケ  ♪♪ »